« 2008年8月 | トップページ | 2009年4月 »

津軽海峡湾岸警邏隊

すでに知ってる人にしてみれば
なんでもないことだと思うんですが、
現在ぼくは福島県には住んでないんですよ。
じゃあ、どこに住んでいるか?
正解は…

青森県!
今日のタイトルを見れば
なんとなくわかると思いますが(笑)

青森来て早9ヶ月。
こっちに来た時は一面雪景色で
戸惑った記憶があるけど、
そろそろその季節が戻ってきました。
というか、こちらでは8月初旬の「ねぶた祭り」が終わると
もう夏は終わりだそうです。
ぼくとしては夏が終わったらから秋が来た、というより
夏が終わったら目の前には冬がいた、くらいの感じですが。

もちろん雪はまだ降っていないけど
気温が20℃を越える日も少なくなって
神奈川とも福島とも違う気候を身に感じます。。。

季節の変わり目。
みなさんも体調にはお気をつけ下さい。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年4月 »