« 携帯されない携帯電話(4月6日更新) | トップページ | 11日間休んだら社会人に復帰できない気がする(4月9日更新) »

25年選手(4月6日更新)

僕が、です。
正式には5月7日をもって
25歳になりますので、色々(プレゼントとか?)宜しく(笑)

それはともかく

普段の生活の中でも
自分と同い年のモノというのは
なんとなく気になるものなんですよ。

みんなが知ってる有名なモノで
今年25歳を迎えるモノといえば

『東京ディズニーランド』

だから毎年、ディズニーランドが
「○○周年」というCMをやっているのを見るたびに
自分が何歳だったか意識するんですよね。
TDLとは一緒に育ってきた感覚があるので
なんとなく親近感を覚えます。
TDLが大々的に盛り上がってくれると
自分のことのようにちょっと嬉しいです。

ちなみに、他の25年選手は何か挙げてみると

・映画版「ドラえもん」
・ゲームメーカーの「コーエー」
・カシオ「G-SHOCK」
・「日中平和友好条約」
・「マリオブラザーズ」のルイージ

『永遠の二番手』こと、ルイージと
同じ年(登場してからということだけど)なのは
喜んでいいものか悪いものか複雑な心境です(笑)

|

« 携帯されない携帯電話(4月6日更新) | トップページ | 11日間休んだら社会人に復帰できない気がする(4月9日更新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯されない携帯電話(4月6日更新) | トップページ | 11日間休んだら社会人に復帰できない気がする(4月9日更新) »